2024.04.20 🟡 幸せと誇り


幸せと誇り😊🎵
皆さん昨日は練習お疲れ様でした

「ぞうれっしゃ…」の曲も加わり、
少し大変ですが楽しんで頑張りたいと思います🎵



皆さん!
昨日の野村先生のお言葉覚えてますか?


コロナ禍で
合唱に対する世間の目は厳しくなり
多くの合唱団が解散に追いやられ、
また歌う事を辞めてしまう人も多い中、
うちの団はコロナ禍以降に、
逆に
団員が増えているんだなぁ〜😊と…



そうなんです!

コロナ禍以降、
なんと入団者6名です!


その内の
2名は事情があって退団されましたが
4名は頑張って付いていってます
実は私もその中の1人なんですが(笑)




それって
本当に凄い事だと思いませんか?!
誇らしいです!


これは
野村先生、舞先生
先輩団員さん達の温かいお人柄の賜物だと思っています


居心地が良いと言うか…
一緒に歌っていて
何だか…幸せだなぁ(にゃー)❤️
と感じるのです



そして
この幸せを
歌う事が好きな

もっと多くの人に
知ってもらいたい!

と改めて思った
幸せな昨日の練習でした😊🎵



明日(4/21)、
「ぞうれっしゃ…」の
合同練習に参加される皆さん!
お天気があまり良くなさそうです、

どうぞお気をつけて🚗🎵